初代SONYウォークマン TPS-L2。初代ウォークマン SONY ステレオカセットプレーヤー TPS-L2。初代ウォークマン、TPS-L2が来た!|kzys.khn。初代ウォークマンになります。希少・当時物】ソニー 初代ウォークマン TPS-L2 & もんた&ブラザーズ。去年までは動作していたのですが、恐らく熱い部屋に置いてあった為、中のゴムベルトが駄目になっており、電池を入れると反応はするのですが、うまく動作できません。hiby M300(2026年アップグレード版)。その為、ジャンク扱いになります。【ジャンク品】 SONY MZ-N10 NET MD WALKMAN。値下げは致しません。昭和レトロ National RQ-2104 実働カセットプレイヤー。ノンクレーム、ノンリターンで気持ちの良い取引をよろしくお願いします